お知らせ

2022-03-03 16:40:00
会員専用サイト登録キャンペーン開催中!

 

いつも同窓会活動へご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、同窓会報等の紙ベースでの送付を2022年度をもって廃止することとなり、今後は新たに同窓会員専用サイトを立ち上げ、WEB上で情報をお届けすることにいたします。

 

そこで、まずは皆様に会員専用サイトにご登録いただきたく、会員専用サイト登録キャンペーンを開催いたします!

3月に郵便でお届けする会報に同封のキャンペーンチラシをご確認いただき、チラシ裏面に記載の初期IDとパスワードを使ってご登録ください。

これまで同窓会が管理してきた会員情報をWEB上で確認・更新し、登録いただいた会員の先着2,000名様に「giftee Box 選べるギフト」1,000円分をプレゼントいたします!

期限は2022年4月30日となっておりますので、ぜひ、この機会に登録していただきますようお願いいたします。

 

なお、今後はこの会員専用サイトで随時、皆様のご住所やEmailアドレス等の情報を更新していただけます。

また、LINEとの連携も可能で、連携されますと今後のお知らせをLINEでお受け取りいただけますので大変便利です。ぜひご活用ください。

 

初期登録用URL https://area31.smp.ne.jp/area/p/nerd3patek0lemika0/bD0qb1/login.html

 ※チラシ裏面のIDとパスワードでログインしてください。このURLは初期登録時のみ使用できます。

 

2回目以降ログインURL https://area31.smp.ne.jp/area/p/nerd3pckap5leqbsb1/IIWhGK/login.html

 

会報やチラシが届いていないといったお問い合わせやご不明な点等がございましたら、同窓会事務局(info@nacion.jp)へお問い合わせください。

皆様のご登録をお待ちしています。よろしくお願いいたします。